第二子は女の子(らしい)、4月4日出産予定!

今日妻が産婦人科へ検診に行ってきた。今日の主な目的は産まれてくる子供の性別の確認と、出産予定日の検討だ。男の子なら4月、女の子なら3月に産む予定だった。そして診察の結果は“女の子”。妻の執念が実ったね。どうしても女の子が欲しかったみたいだから、妻はとても喜んでいた。そして出産予定日の検討。女の子だから3月、となるはずだったが、3月はもう予約が一杯。仕方ないので4月4日に仮予約。お腹さえ持ち堪えれば、1週間先延ばしにしてくれるそうで、4月11日頃になる可能性もある。まあ元気に産まれてくれさえすればどっちでも良いけどね。
ちなみに4月7日はホーム埼スタジュビロ磐田戦、4月11日もホーム埼スタACL予選、上海申花戦。娘の誕生を勝利で祝ってくれ、浦和レッズ