6時37分起床

morimoto772007-04-19

今日はまる子のぐずりで起床。猛烈に眠かった。明け方3時台に授乳したのだけど、おむつスッキリ、おっぱい両方飲んでおなかいっぱいなのに寝ないのだ。ただ泣きもせず、パチッと目を開けているので、ちょっと気味悪いくらい(ごめん)仕方ないので、私も半分寝ながらテルーの唄をずっとハミングしながら背中をトントンしてたのだが、今度はしゃっくりをはじめたので、おっぱいをあげ、両方吸って力つきて、寝たというかんじ。私も力つきて寝たのだけど時計みたら5時前。このパターンはちょっときついな〜。朝はひととおり終わったのが6時50分ぐらいだから、旦那の風呂はなしでシャワーかセルフでいれてもらって息子が起きてたら、パンたべさせてもらわないと、間に合わない。でも、とりあえず、訓練2日目6時台に起きて、また寝なかったので、よしとしよう。とりあえず、顔も洗い、今日は内科検診なのでパジャマも着替えたし、あとは、10時まで寝ないように、頑張ろう。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070419-186828.html