大宮相手に苦戦の末、1-1ドロー!

morimoto772007-05-06

何やってんでしょうか。ここで勝たないと何処で勝つっていう位の試合。この試合で勝ち点3を取れないようでは今後が心配だ。切り替えるとかではなく、何故勝てなかったのか、しっかり考えて欲しい。このまま次節ガンバ大阪戦に臨んでも、結果は見えてるよ。小野伸二に関しては良い出来だったと思うけど、ワシントンの不調が響いたし、何より絶対勝つという気持ちで負けていた感じ。あと一歩で負けてた。またオジェックは後半は多くチャンスを創れていたと話していたが、後半チャンスを多く創れたのも大宮アルディージャが完全に引いたためにポゼッション出来ただけで、前半は大宮にペースを握られていた。また阿部勇樹に替えて細貝萌を出した時、平川忠亮という選択肢もあったのではとの問いに、細貝萌の将来性のためにとかとんちんかんな答えをしていたし、オジェックさん大丈夫?僕は大丈夫ではありません。GWも今日で終わりですが、明日会社に行く気力が湧くかどうか心配です。ちなみに写真のワシントンが吼えてますが、80%闘莉王のゴールでしたね。やっぱ闘莉王が絡まないと点取れないのかな。前半はなんであんなに自重したんだろ。