超多忙!明日は出張!田中達也はリタイヤ!

morimoto772007-05-17

浦和レッズ程ではないが、最近超多忙。明日も出張、来週も予定がビッチリ。最近夜は泥のように寝てるし、朝も眠い。週末はレッズの試合とライアーゲームで暫し癒されつつ、十分休養を取って来週の仕事に臨むとしよう。適度に休んで適度に働く。これ大事だね。あまり休み過ぎると忙しくなくても仕事辛くなるし、仕事が超忙しい時は逆に疲れなかったりする。まあ疲れないのは気のせいなんだけどね。そういえば田中達也、復帰したと思ったら即リタイヤしたみたい。まあ怪我の再発等ではなく、練習から遠ざかっていたため使っていなかった筋肉を急激に使ったための筋肉の張りらしいので一安心だ。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070517-199927.html
さて今週末は鬼門の東海シリーズ第一弾、豊田スタジアムでの名古屋グランパス戦だ。昨年もリーグ戦終盤で豊田スタジアムで対戦し、内容で圧倒しながら相手に与えた1チャンスを決められ敗戦。今年はリベンジしたい。それはそうと、今回はビッグ買うかな。
「ビッグ」13億円売り上げ 1等4口までは6億円に!