道は険しい!?

長年はいていたデニスカがとうとう穴があいてしまったので、買い替えるべく.イオンへ。出産から2ヶ月、産後デブの状態から、やっとちょいポチャの状態になり、少しルンルンだったのだけど、甘かった。あまりデニスカはいいのが売っていなかったのだが、かわいいジーンズを発見。MISSリーバイス503。ピンクのステッチに一目惚れし、とりあえず、これならはいるだろうと28インチを手にとり。フィッティングルームへ。しかし、下腹に到達する前に、太ももでもうキツキツ。今から思えばあれは本当に28インチだったのだろうか。とにかくショックな出来事でした。とりあえず、26インチ無理だとしても、27インチのジーンズははけるまでに体型もどさないといけないなー。がんばろ。
ちなみに鈴木啓太は今期のキエフ移籍を断念。闘莉王はブラジルへ里帰り。長谷部誠は…何やってんだろ?