サポーター騒動で浦和社長報酬一部返納!

先日の日本平でサポーター騒動があったみたい。清水の横断幕を外し、本来認められていないメインスタンドに浦和の横断幕を掲げたらしい。日本平決戦だし、まあサポーターも必死だったってことかな。しかしサポーターの事で報酬返納とは、正にサポーターと一心同体だね。

こどものくにへ

今日(昨日か)は家族みんなでこどものくにへ。自然豊かで、機関車やアスレチック、ゴーカートや長いすべりだいもあり、とてもいいところだった。息子もとても楽しそうだったし、私たちも童心にかえって遊べ、とても充実した一日でした。しかしここでも息子の一番のお気に入りは自分で運転するミニカー。しかも、普通のこどもなら、いろいろな乗り物にチャレンジすると思うのだけど、うちの子の場合ひたすら新幹線の乗り物にのってました。まあ、いいけど。始めはぶつかったせいもあって、おそるおそる乗ってたけど、だんだん要領をつかめたらしく、私が娘の授乳をすませて戻ってきた時には、すきまを縫うように器用に運転していてびっくり。しかも、もう5回目だったそう。まあ、これに乗っていれば親は楽だけど、一回百円だから、この施設の中で一番高くつきそうだわ。