マンU戦、2−2ドロー!

morimoto772007-07-17

試合は見てないけど、内館秀樹と小野伸二がゴールを決めたらしい。小野伸二は相変わらず大舞台に強いね。そして何より内館。らしからぬ素晴らしいミドルがゴールネットを揺らした。ゴールシーンはコチラマンチェスター・ユナイテッドの方はクリスチアーノ・ロナウドが決めたみたいで、さすがですね。しかし、写真を見ると、マンUが赤ユニで、レッズがアウェイ用白ユニ着てたな。これでいいのか?まあ親善試合だから別にいいけど。平川忠亮とネネが復帰したのは朗報だったね。田中達也もしっかりスタメンに名を連ねていたし、これで闘莉王とワシントンが揃えば万全だね。ナビスコは悔しい思いをしたけど、リーグ戦で頑張りましょう。

しかし、一応平日の今日、親善試合で58,716人を集めるとは、さすがはマンU。さすがは浦和レッズと言うべきか。