PK戦の末、韓国に敗戦!羽生が外した…

ショックだろうな、羽生は。やはり決めるべき所で決めきれないとこんなもんだ。今更ながら、エメルソンが帰化してくれていれば…。というか、帰化はしたけどカタール帰化したので、ワールドカップアジア予選では今日強敵になりそう。これで次回アジアカップは予選から戦うことになり、代表スケジュールが厳しくなる⇒浦和レッズのスケジュールが厳しくなるというレッズサポにも大きな影響を及ぼした今日の敗戦。まあ仕方ないか。さて、今日の夜の飛行機で帰国予定だった浦和レッズ鈴木啓太阿部勇樹坪井慶介は、今日の帰国は無理だろうね。まあ帰れたとしても、鈴木啓太、駒野(サンフレッチェ広島)、阿部勇樹のスタメン組は8月1日のリーグ戦出場は無理だろうね。坪井は結局出場機会が無かったので、リーグ戦でその悔しさをぶつけてくれ。選手、関係者、応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070728-OHT1T00220.htm
写真はいっしょもっとwebから拝借。神戸へ移籍した酒井友之と神戸からレッズに復帰した岡野雅行。なんだか因縁めいた写真だなぁ。