暇?な一日の始まり!

morimoto772007-07-28

妻と子供たちが実家に里帰りしているので、この週末は暇だ。ただ、暇と言ってもやる事は色々ある。今朝は7時に起きて洗濯したし、昨日妻が干しっぱなしだった洗濯物を取り込んだし、風呂掃除をして風呂に入り、これから朝飯だ。出張の間溜まったビデオを見なきゃいけないし、歯医者の予約もある。また、洗濯洗剤、トイレットペーパー等は底を着いていて買い物にも行かないといけない。そして何と言っても、今日21時から行なわれるサッカーアジアカップ3位決定戦、日本vs韓国を見なければいけない。親善試合以外での日韓戦は久し振りじゃないかな。実力的には日本が上だろうけど、日本戦になると異常なまでの終戦を燃やす韓国だけに、油断はならない。浦和レッズの3人は8月1日のリーグ戦を控えており、ひょっとしたら出番は無いかもしれないけど、出場した選手には頑張ってもらいたいね。
さて、シリアル食べながら、菊次郎とさきの続きでも見るかな。