その前に名古屋戦!

ACLももちろん大事だけど、その前に、こちらも大事な名古屋グランパス戦がある。昨年もリーグ戦終盤の第31節にトヨタスタジアムで、しかも今と同じく2位ガンバ大阪との勝ち点差6で対戦し、内容で圧倒しながらも1-0で痛い敗戦を喫し、勝ち点差3に迫られた事は記憶に新しい。先日の城南一和との試合を見ていたら、ガンバ以外のJリーグチームなど一蹴してくれそうな雰囲気はある。しかし、そこはレッズ。今年の大宮戦ではないが、思わぬ所で思わぬ取りこぼしをする。無論、名古屋は“取りこぼし”といえるような弱小チームでもなく、油断は無いと思うが、レッズサポも油断は禁物。満員の埼スタで少しでも力になりたいものです。ちなみに10月28日は堀之内聖の28歳の誕生日だそうだが、奇しくも闘莉王の肉離れで出番が回ってきた。バーステーゴール、期待しましょう。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20071026-274931.html