CWCチケット購入!

morimoto772007-11-29

色々悩んだ挙句、平日ながらチケット購入してしまった。ちなみに決勝/3位決定戦の12月16日のチケットは完売。まあ天皇杯も早々に敗退してしまったし、土曜日の横浜FC戦が終わればクラブワールドカップしかないからね。とりあえず12月10日の初戦に勝てば、ACミランと対戦できるし、仮にミランに勝てば決勝、負けても3位決定戦が12月16日にあるし、まあまあ年末近くまで浦和レッズを楽しめそうだね。気になるのは、万一レッズがACミランに勝ったら、来年のCWCはアジア代表がシードかね?
さて、現実に戻って、リーグ最終戦。心配は尽きませんが、信じて応援するしかないね。

-