CWCチケットどうする?

12月10日のCWC浦和レッズ初戦、チケットは既に完売。レッズのACL制覇を信じつつも、クラブワールドカップのチケットに関してはノーチェックだった。準決勝ACミラン戦と決勝*1のチケットはまだ取得可能。しかし、まだレッズの出場が決まったわけではない。買うべきか、買わざるべきか、う〜ん、悩ましい。
しかし、今は、リーグ優勝の方が大事。先ずは日曜日の清水戦に集中だね。
清水といえば、小野伸二獲得報道。やめてよね。あと、むかつくのは本山の発言。浦和レッズACL優勝できるなら鹿島でも出来るはず?まあ、各クラブが本気でACLに取り組むのは良い事ではあるが、何か引っかかるよね。

*1:おそらく相手はボカ・ジュニアーズ。無論、進出できればの話。