息子夜更かし、パソコン復活

今日は10時前に帰宅したが、息子はまだ起きていた。というか、妻と風呂に入っていた。幼稚園が楽しかったようで、終始ご機嫌。ついつい夜更かししちゃったんだろうね。明日も幼稚園、寝坊すんなよ。
さて、俺のパソコン。息子に“J”のボタンを壊されて入院していたが、どうやら無事直ったらしい。明日、妻がツタヤに行くついでに取ってきてくれる。ありがとう、妻。感謝します。それにしても、意外と早く直ったな。データ消えてなきゃ良いけど。
浦和レッズねたで気になるのは、高原直泰左脚に違和感。左脚内転筋に違和感を覚え、精密検査を受けたが異常なし。先ずは一安心だが、久々の国内、また代表復帰で焦っているようで少し心配。岡田監督が変なプレッシャー掛けすぎなんじゃないか?