ビデオ漬けな日

昨日ツタヤで借りてきたDVD、先ずは息子が借りたトミカのハイパーブルーポリスを何度も何度も繰り返し見せられ、8時に何とか息子を寝かしつけると、そこからは24アワー。最後の11巻と12巻を一気に見るともう12時。昨日はそこで力尽き、今日は朝からカバチタレ。何故こんなに慌ただしく見ているかと言うと、妻が間違えて一泊二日で借りたから。この他にはのだめも借りていたけど、これは1週間レンタルだったから今ゆっくり見ている。何で全部1週間にしてくれなかったのか?それは新作が含まれていたから。その新作とは、息子が借りたハイパーブルーポリス。参ったな。
さて、そんなこんなでイソイソとDVDを見た後、3時頃からやっと我が家も始動。倉庫に溜まったダンボールを纏めるとグランディスに積んで捨てに行き、その足でツタヤに返却。ここで妻はまたDVDをレンタル。カバチタレとのだめの続きらしい。更にその後エネオスで灯油を買い、コンビニで明日のパンと牛乳を買って帰宅。
何だかDVD漬けな一日に疲れてしまったので、そろそろ寝るかな。あー、浦和レッズな一日が懐かしい。早く始まれ、Jリーグ