名古屋敗れる

今日名古屋グランパス川崎フロンターレと試合があったんだね。名古屋は川崎の前に1-2で敗れ、首位陥落。明日の鹿島の試合結果によっては、浦和レッズが首位に立つ可能性もある。しかし、まあ無いな。あったとしても過去の経験から直ぐに首位陥落しそうだし、今は順位を気にせず、エンゲルス監督の元、レッズの形をしっかり作ることが大事だよね。ポンテや三都主もその内復帰する。夏には新しい外国人選手も加入するだろうし、逆にレッズから移籍する選手も居るかもしれない。北京五輪なんてのもあった。夏まではやること目白押し。これらタスクを確実にこなしていけば、順位は後から着いてくる。期待してるよ、エンゲルス監督。