父親参観〜かき氷

近くのショッピングセンターに買い物*1に行った帰り、ショッピングセンターに隣接する建築中のマンションのカタログを貰うだけのつもりでモデルルームを覗いたら、結局見積もりを出すところまで付き合わされ、しかも来週の現地見学会の予約までさせられて帰宅。2時間位は費やしたかな。まあ、良いマンションではあったが、妻次第な所もあるし、何とも言えないね。
ただ、息子も来年は小学校だし、引越しは真剣に考えないといけないんだよね。色々大変だ。
写真は今年初のかき氷。ちなみに今日午前中は息子の幼稚園の父親参観日に行き、息子とリレーを走ってきた。息子もだいぶ走るのが速くなったのと、鉄棒で前回りが出来るようになった。そういえば、鉄棒少女っていたねぇ。消えた?

*1:明日の後輩の結婚式出張に備え、絡新婦の理を買いに行ったのだ。