闘莉王ハットトリックで東京V戦3-2勝利!

morimoto772008-07-17

最近仕事が忙しく、今帰宅。試合経過はネットでチェック。2-2で前半を終えた段階では嫌な予感はしたものの、その後も仕事を頑張ったご褒美か闘莉王がこの日3点目のゴールを決めてくれて、3-2で勝利。昨日鹿島が負けたこともあり、4日で首位に返り咲き。試合は観てないから内容は判らないが、スタメンから想像するに闘莉王がトップ下?神様仏様闘莉王様の内容だったんだろうね。この調子だと次も闘莉王がトップ下?まあそれでも良いけど、守備陣の2失点は心配。守備の破綻は相変わらずですか。次の川崎フロンターレ戦までには修正しないと、大量失点の恐れもある。エンゲルスさんヨロシク。
今日先発の高原直泰は不発。田中達也もなかなか片目が開きませんね。頑張れ達也!闘莉王ハットトリックおめでとう!