通勤用上着購入!

俺は春と秋が嫌いだ。夏はTシャツorポロシャツ、冬はダウンジャケットと着るものに悩まなくて済むが、春秋はそうはいかない。中途半端に朝夕が寒いため、「薄手の上着」というものが必要になる。しかも、俺の通勤スタイルは、スーツでもないが私服でもないという、これまた中途半端なスタイル。所謂ジャケットなんかは着たくないし、かといってラフなジャンパーなどもちょっと…。そんな状況を打破する商品を、エディーバウアーが提供してくれた。ハーフコートっぽくてスーツの上にコートとしても使えるが、普段着としてジーンズにも合わせられる。妻曰く「千秋先輩みたい」は大袈裟だが、服のイメージはそんな感じかな(中味はともかく)。これで、この秋は乗り切れそうだ。
http://www.eddiebauer.co.jp/brand/index.html

ACLは獲りたいねぇ。浦和レッズ
闘莉王からのメッセージ