明日はFC東京戦!

最近また多忙を極めているが、昨日今日はまあ早く帰れて良かった。明日の参戦に備え、体力を温存しなきゃいけないからね。天気は悪そうだけど、キックオフまでには雨は上がるかな?メインロアは屋根が無いに等しいから、雨は困るんだよね。特に子供連れにはね。妻の機嫌が心配だ。明日は娘が息子のお古の達也ユニ2004年モデル。妻は酒井君モデルの7番、俺は高原直泰モデルの7番。息子は…息子だけユニ無いなぁ。まあ妻のお下がりで勘弁してもらうか。夜は友人と食事の予定。昨年の最終戦以来だ。今年の最終戦は、祝賀会と行きたいものだな。そのための第一歩を明日は踏み出したい所。明日は先ずフィンケ初勝利を祝いたいね。
フィンケはやはり少しメンバーをいじってきそうだね。昨年のキャプテン、山田暢久がスタメン復帰の見通し。サイドバック細貝萌は残り、平川忠亮が外れるみたいだね。三都主の復帰はまだ無理か。鹿島戦は完敗の様相だったが、ゴール前までは上手く繋いでいたし、失点はカウンターからだし、そこら辺を修正していけば今のサッカーで戦っていけると思うけどな。