雨連休

実家に帰って30時間以上経過するが、ずっと雨が続いている。大体実家で雨が降ること自体珍しいのに、これはただ事ではない。案の定、テレビのニュースでは、死者行方不明が何人出たとか報じていた。まあ、出不精の我が家のこと。こんな天候で海や川に出掛けることはなく、従姉妹夫婦とモロゾフでお茶しながら「大変そうだね」などと呑気なことを話している。息子のパワーは健在で、今日も駆けずり回っている。娘も触発されて、騒いでいる。出来るだけこのパワーを消費させておかないと、夜また大変なことになる。明日は晴れるといいな。
さて浦和レッズ。最近の話題はレディースばかり。まあ応援しないわけではないが、やはり気になるのはトップチーム。特に期限が迫る補強ネタ。しかし、残念ながら全く話題がない。こうなったら、ガーナ人頼みか?個人的には、ワシントンやエメルソンの復帰を望んでいるが、多くのレッズサポーターから苦情がくるかな?まあエジミウソン高原直泰に期待するしかないか。

20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]

20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり [Blu-ray]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり [Blu-ray]