娘、ウンコして爆睡!

妻と息子はプールに出掛けた。俺と娘は家で留守番となった。妻らを見送った後、TSUTAYAで借りたCDをパソコンに落としている時、何やら異臭が漂ってきた。「これは」と娘のお尻を除くと、こんもりとうんこが挟まっていた。参った。最近、娘と留守番すると、必ずうんこをする。紙パンツとお尻拭きを準備すると、娘をうつ伏せに寝かせ、徐に紙オムツを破った。先ほど確認したこんもりうんこが全貌を現した。俺は、慣れない手つきでうんこを処理すると、お尻拭きで隅々まで丁寧に拭いた。それでも何だか拭き切れていない気がして、お風呂に入れた。お風呂では、頭を洗わなかったこともあり、娘は大人しかった。風呂から上がると、娘はコトんと寝てしまった。朝早かったからかな。まあ子供は昼寝するもんんだ。普段が寝なさ過ぎなんだよね。とりあえず、きれいになって安心した俺は、CDを落とす作業を継続していると、妻と息子が帰ってきた。二人とも帰ってくるなり「くさ〜い」。人の苦労も知らないで。