娘に続き、息子と俺もクロックス!俺散髪!

今日は出不精の妻と息子を引き摺り出して、クロックスのサンダルを買いに出掛けた。
息子はこのところの急成長により、今履いているクロックスが小さくなってしまったのだ。今までネイビーカラーのcrocband kidsだったと思うが、今度もネイビーのcrocbandを選択。サイズは25cm。もう、kidsじゃないかも。
俺はというと、クロックスを買うのは何と7年振り。白色のclassicだったと思うが、いつもベランダに出しっ放しにしていたせいか、紫外線でもうボロボロ。今回は、ベーシックなcrocband白にしようと思ったが、甲高の俺には甲の辺りが少しだけ窮屈で、色々悩んだ挙句選んだのは、front court clogの黒赤白。そう、レッズカラーに惹かれて選んだ。
これで、この夏は俺と息子と娘はクロックスでお出掛けが出来る。妻にも勧めたが、クロックスは好みではないらしく、また川の中とか入って遊ぶこともないから要らないのだそうだ。
因みに今日娘は、何やら絵の具を引っ張り出して絵を描いていたらしく、1人で留守番していた。
芸術に目覚めたか?
まさかね。