朝散歩&チョコエッグ&ミスド

今朝は久し振りにウォーキングに出掛けた。家族4人で出掛ける予定だったが、息子がどうしても見たいテレビがあるとのことで、遅れて合流することとなった。
目指すは、息子の小学校の隣にある近所の公園。街中にあるちょっとした自然公園だ。
標高100m位の山まであって、頂上まで登ると、一応街が見渡せるのだ。
息子が合流して、先ずはドングリの背比べ競争。一番大きなドングリを見つけた人が勝ち。
負けず嫌いの息子は必死になってドングリを探したが、この勝負は娘の勝ち。本当は妻が見つけたドングリだったけどね。
下りは赤い葉っぱ競争。一番赤い葉っぱを見つけた人が勝ち。この勝負、赤いものだけに俺の勝ち。明日の浦和レッズvsベガルタ仙台が気になって仕方が無い。
昼は妻特製ラーメンを食べ、息子は友達と遊びに、俺と娘はTSUTAYAから、いつものチョコエッグミスドの旅に出掛けた。
くじ運の悪い娘(妻?)はアリス狙いでフェアリーテール3連発中。今日こそはパパがアリスを当ててあげよう。