民放もCM無しでニュースばっかり放送

日本列島緊急事態って感じだね。最初はこんな大騒ぎになるとは思っていなかったけど、津波の被害が予想以上に甚大だった。福島第一原発の爆発も心配だ。浦和レッズは今日、選手全員集合した後、自主トレーニングを実施したみたいだけど、まあ安否確認&今後の予定確認が主目的かな。
今後の予定と言えば、水曜日のナビスコ杯第一戦(埼スタ)、また来週末の山形での試合もどうなるか分からないね。本当に大変な事になった。一日も早く復旧する事を願いたいね。
さて息子。朝から晩まで延々とニュースが流れ、息子はブーブー言っている。民放もCM無しでニュースを延々と放送しているが、こんな事って初めて?ドラえもん、しんちゃんが放送中止になり、明日のベイブレード、スイートプリキュアも中止かも、と、子供達は心配している。おれとしては"てっぱん"がいつ放送されるのかが心配事。まあ、そんなのんきな事を言っている場合じゃないけどね。さて、被災地に電力を供給するために、今日は早く電気消して寝るかな。節電、節電。