今日は散髪、オイル交換

かなりボサボサになり、見た目も去ることながら、この暑さにも耐え切れなくなり、今日は漸く散髪に行く事ができた。最近はいつも「短め」でお願いしている。髪の毛は一日に0.2〜0.3mm伸びるらしいが、俺の髪の毛の伸びは恐らく0.3mmに近いんじゃないかな。髪の毛が多いこともあるだろうけど、割とすぐボサボサになるからね。次は8月初旬に予約を入れた。またボサボサになってるかな。
さて今日は散髪以外にも予定がある。RVRのオイル交換だ。ついでにフロントウインドウの撥水もお願いしたが、ひょっとして梅雨明けたかな。昨日の浦和レッズ名古屋グランパス戦も蒸し暑かった。屋根があるのも良し悪しだな、と少し思ったが、蒸し暑いのは屋根があるせいでもないか。まあ、真夏の蒸し風呂の最中、停電だけは勘弁して欲しいものです。

iPhoneから送信

シュレック2

シュレック2

  • アーティスト: サントラ,ジョセフ・アーサー,ニック・ケイヴ&ザ・バッド・シーズ,ジェニファー・サウンダーズ,エディ・マーフィ,カウンティング・クロウズ,フル・フル,バタフライ・バウチャー,ダッシュボード・コンフェッショナル,リップス,リッチ・プライス
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2004/07/07
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る