埼スタの新オーロラビジョンは綺麗でした!

最初はどこが大きくなったのか全然気付かなかったけど、よく見たら左側の今までアナログ時計があった場所まで全部オーロラビジョンになっていて、時計はデジタル画像になっていた。
だから、試合中は基本画面の大きさは今までと同じ。
しかし、画質自体が断然綺麗になっていたし、ハーフタイムなど全画面で動画が映されると、間近で見ている様な迫力満点の臨場感を感じることが出来る。
ちょっと褒めすぎかな。
因みに昨日の試合、興梠慎三の評価が高い様です。
俺から見れば、まだまだ遠慮している部分もあるし、まだまだ連携も良くなる余地があるし、もちろん昨年まで不在だった1トップとしての仕事をしてくれている部分は大きいですが、まだまだ、これからに期待ってとこでしょうか。
早く1点欲しいですね。