矢島はまずまずOK

今日スタメンの矢島慎也18歳。ゴールこそ奪えなかったが、決定機も2度程あり、デビュー戦にしてはまずまずだったかな。とりあえず、今後も使える目処がついて良かった。
また、ポポの怪我は打撲で大した事はなさそうで良かった。矢島クンが使える目処がついたとは言え、攻撃陣は田中達也、セルヒオ、元気、そして山田直輝と怪我人ばかり。これ以上怪我人を増やす訳にはいかないからね。
次はホーム埼スタでの川崎フロンターレ戦。原口元気が復帰出来るのか、また矢島が先発するのか、はたまたポポが起用されるのか。マルシオ・リシャルデスも復帰して来たし、まだまだ分からないね。
後ろの方は、だいぶ固定化されてきたね。永田充槙野智章坪井慶介ボランチには阿部勇樹鈴木啓太。両サイドに梅崎司平川忠亮小島秀仁濱田水輝がレギュラーの座を虎視眈々と狙う。イイ感じになってきたね。