アウトレットへ

今朝は早起きして散歩に行く予定だった。起きた時、窓の外に陽射しが感じられず、予定通り早起き出来たと思って時計を見ると、7時45分だった。それでも諦めず、妻を起こし、ポチ(本名は小丸)のリードを持って庭へ出た。庭は一面濡れていて、さっきまで雨が降っていた事を伺わせる。ポチにリードを繋いで、いざ出発。
近くの公園で一通りマーキングが済んでから、その先のパン屋さんを目指した。予想通り、お休みだった。
帰宅すると、従姉妹が起きて来た。今日はもう1人の従姉妹が家族4人で来るらしい。みんなで近くのアウトレットへ行くのだ。とりあえず息子と娘と風呂に入った。風呂から出て、妻が作ったカレーライスを食べて、いざ出発。
アウトレットでは、先ずはバンダイへ。息子はダンボール戦機、娘はおしゃれキャンディをそれぞれゲット。その後、女性陣は自らの買い物へと旅立って行った。
俺は息子と娘と一緒に、ハッピーセットマダガスカル3のオモチャで、みんなの帰りを待っている。







iPhoneから送信