さあ、ガンバ大阪戦!妻はiPhone5ゲット!

今、ソフトバンクに居る。
初日に予約した妻のiPhone5が入荷したのだ。
2日目に予約した俺のは、まだ入荷してない様だ。
1日の差は大きかったね。
iPhone5の下取りについては、SoftBankの店員に「小さい傷があっても下取れない」とか「下取りに出してダメだった場合、本体は返って来ない」とか散々脅された挙句、この本体で追加の契約を勧めてきた。
まあ、お得なんだけど、電話が何個もあっても仕方が無いし、かと言って本体をタダで取られるのももったいないので、下取無しで本体持ち帰りにした様だ。
まあ、そんな事よりも、今日は大事なガンバ大阪戦。
もうすぐスタメン発表だけど、浦和レッズマリノス戦と同じメンバーだろうね。ガンバ大阪は佐藤がベンチ入りするか注目だけど、誰が出て来ても今のガンバは得点力があるので怖いね。
サポーターとしては、ただ応援するのみだけどね。