大敗の翌朝(浦和レッズ)

昨日のガンバ大阪戦で、0-5という大敗を喫した浦和レッズ
先日、サンフレッチェ広島天皇杯初戦で敗れた時、広島の優勝は無いなと思ったけど、昨日は降格争いをするチームに0-5で敗れる浦和レッズを見て、レッズの優勝も無いなと思ってしまった。
消去法ならベガルタ仙台か?
いやいや、まだまだ分からない。
浦和レッズにも必ずチャンスはあると信じて、今日からまた頑張りますか。
1試合負けたからといって、今まで積み上げて来たミシャのサッカーが否定されるものでは決してないですから。
これも一つの糧として、また積み上げて行きましょう。
ただ、久々の46000人の大観衆の前で、しかもホームで負けたのは、残念でした。(次頑張ろう)
今日は朝から浦和の涙雨。
お陰で朝7時集合で準備に駆り出される予定だった運動会が中止になった。
ラッキー(^^;;