次はサンフレッチェ広島戦!

昨日のジュビロ磐田戦、観れてないけど内容的には相当悪かったみたいだね。
特に永田充宇賀神友弥浦議でボロカスだった。
ミシャが言う通り今は悪い時期。
それでも何とか勝ち点3を拾えたのは、浦和レッズに運があったんだろうね。
ただ、次のサンフレッチェ広島戦は運だけでは乗り切れそうにない。正直勝ち点3は厳しいかも。
しかし、勝ち点差5の首位との直接対決に敗れる様だと今季の優勝は大きく後退する。ここは、運でも何でも使えるものは全て使って、何とか勝ち点1、あわよくば勝ち点3を取りたい。
最後に、昨日は森脇良太グッジョブ。あと、ミシャ会見で「2011年は降格争いをしたチームだと言う事を忘れてはならない」というお言葉に関しては、サポーターは早く忘れたいんだよと言いたい。
さて、会社行こ。