俺のiPhone5は来週末?レッズは負けられない試合が続く!

今週末から柏、札幌を挟んで仙台、セレッソ、川崎を挟んで広島と、リーグ戦も大詰めを迎える。
先週末の敗戦で上位2チームから大きく後れを取った浦和レッズが優勝するためには、ベガルタ仙台サンフレッチェ広島との直接対決には絶対勝たなければならない。
また、直接対決までの試合で引き離されては意味が無いので、少なくとも上位が勝つ限りは、その他の試合も勝たなければならない。
直ぐ下にはジュビロ磐田も居る。サガン鳥栖も居る。3位の座も決して安泰ではない。監督も選手も相当なプレッシャーを感じているに違いない。
無論、優勝出来なかったからといってミシャサッカーを否定するものではないけど、狙える位置に居る限り、狙って行きたい。
先ずは今週末の柏レイソル戦。こちらも決して侮れない。昨年のチャンピオンだしね。
我が家は安曇野に旅行中だが、旅先から念を送り続けます。フォルツァ浦和レッズ
余談だが、俺のiPhone5の入荷連絡はまだ無い。仮に今週入荷しても安曇野へ出掛けてるし、俺の手に入るのは早くて来週末かな?