2013年冬の新ドラマ評

昨晩、会社から帰宅し、録画しておいた新ドラマを観ようと録画リストを開いた。
「サキ」と「最高の離婚」があった。
どちらを観ようか迷った結果、「サキ」を観た。
何だか怖い気分になって、布団に入った。
今朝、早起きして、風呂に入って、洗濯してから、「最高の離婚」を観始めた頃、妻が起きてきた。
几帳面過ぎる旦那とズボラで大らかな妻との掛け合いが超面白かった。
妻と良く似た感じで、妻も認めていた。
尾野真千子は、前の山の診療所の看護師の役よりはハマり役という感じだった。
そうこうしていると、真木よう子が出て来た。
マッサージ師役だったが、こちらは前の四万十の医者役とどちらが良いか分からない。
まあ、結論から言うと、どちらも面白そうで良かった。
ただ、「サキ」を観るのは疲れそうだけどね。


iPhoneから送信