浦和レッズ、2013年シーズン始動!息子はスノーブーツ新調!

浦和レッズは今日から大原で始動。
橋本社長以下、ミシャ監督、選手、スタッフなど総勢約50名が調神社にて必勝を祈願した。
「今年こそ」という思いは、監督、選手、サポーターも然ることながら、橋本光夫社長の思いも相当なものだと思う。
1月22日には宮崎合宿が始まり、1月29日には大分トリニータとのトレーニングマッチが予定されている。
今年はACLがあり、グループマッチが2月26日から始まるので、例年よりも早く仕上げていかなければならない。
新加入選手も多いし、大分戦は貴重な実戦練習になると思う。
まあ、先ずは怪我なくだね。
今日は、さすがに小さくなった息子のスノーブーツを購入。
ヒマラヤで1,980円。別に安いのを探した訳じゃないけど、他の良さげなやつはサイズが無かったし、また来年は小さくなってそうだしという妻の意見により決定。
早速、今度の土曜日にでも、スキーに行きますか。
冬休みにはスキーウエアも買ったしね。