娘幼稚園参観日&息子塾

今日は娘の幼稚園の参観日だったが、息子の友達が午前中遊びに来るため、俺はお目付役で留守番になった。
妻と妻母と娘が出掛けるよりも早く、お友達はやって来た。
息子は昨日俺が買って帰ったコーラを持って、北側の部屋に閉じこもった。
何をしているのか分からないが、まあおとなしく遊んでいた様だ。
俺は1人でソファーに寝転んで溜まっていたドラマを観ていたが、途中で寝てしまった様だ。
気が付いたら、テレビが消えていた。息子が俺が寝ているのを見て、消してくれた様だ。
お昼になり、妻らが帰宅。昼飯は蕎麦屋に行く予定だったが、俺は会社。
俺って時給換算したら、結構安月給かも。
さて、浦和レッズの1000ゴールDVDの続きを見ようかな。山田暢久の爆笑コメントだけでも買った甲斐があったな。後輩の長谷部誠に厳し過ぎでしょ。