今日はプール、そして鹿島戦!

金曜日の飲み会のせいで、土曜日は朝の散歩をお休み。
午後からサマースーツを買いに出掛けて、ナイキフューエルを稼いだ。
因みにサマースーツはズボンだけの予定だったけど、ズボンの他、旧モデルを安く買うことが出来た。
そして今日は早起きして散歩。帰宅後子供達を起こして、プールへと出掛けた。
近くて安い市民プールを通り過ぎ、流れるプールと波のプールがあるプールへ到着。
長い行列を並び、漸く中へ。子供達は大喜び。妻は最初から水に浸かるつもりもなく、外で荷物番。
昨年は水浴び程度だった娘は、水泳教室の成果を遺憾なく発揮し、ドヤ顔で俺に自慢していた。
息子はもう完全に放任。勝手にウォータースライダーに並んで楽しんでいた。
2人とも大満足し、そろそろ帰ろうかと思った時、突然通り雨が降って来た。
帰りにフレンチトーストとスフレを食べて帰宅。
さて、これからは浦和レッズタイム。
首位で迎える鹿島アントラーズ戦。
上位対決初戦だけに、是非とも勝ち点3が欲しいところ。
腰痛の柏木陽介、連戦の興梠慎三など心配はあるものの、リーグ戦初先発の関根クンに期待ですかね。