浦和レッズ3-2柏レイソル、台風24号の前に逃げ切り!

台風24号和歌山県に上陸。この後、本州を縦断する見込みだが、今日の埼スタでの柏レイソル戦は台風が来る前に試合終了。難しい判断だったと思うけど、勝って良かった。後はサポーターの皆さん、気を付けてお帰り下さい。家に帰るまでが遠足、じゃなくて参戦ですから。

今日の試合、不用意な失点はあったものの、長澤の同点ゴールと興梠慎三の逆転ループ、更には勝ち越しボレーで見事に3連勝。一時は降格圏も見えていたが、逆にACL圏内も見える位置まで来た。

最終節までどんなドラマが待っているか分かりませんが、まあ精一杯やりましょう。f:id:morimoto77:20180930203904j:image