妻が前髪を切った!

丸山桂里奈になった。

余談だが、息子の自転車が、塾の駐輪場で何者かに壊されたようだ。タイヤのスポークが一本外れていて、サドルの下に付けていたテールランプが外されていた。代わりに見覚えのない盗難防止のロックチェーンが付いていた。これらの状況から、俺の推理は次のとおり。

・誰かが自分の自転車のチェーンを外す。

・その後、忘れ物か何かで一旦自転車を離れる。

・直ぐに戻ってきたが、隣の息子の自転車を自分の自転車と勘違いして、さっき外した自分のチェーンをサドルの下にアンロック状態で付ける。(この時、サドルの下のテールランプが外れてしまう)

・あれっ?と思いながらも自転車を動かすが、後輪にロックが掛かっているので、ロックバーでスポークを曲げてしまう。

・あれあれっ?と思い、ここで初めて自分の自転車じゃない事に気付く。

・他人の自転車を壊してしまった事に動転し、とりあえず外れてしまったテールランプは前のカゴに入れ、自分のロックチェーンは息子の自転車に付けたまま、逃げるように帰ってしまう。

・息子が自分の自転車が壊れていて、あれっ?と思う。