浦和レッズ1-0広州恒大、ACL決勝へ!

ACL準決勝。ホームでの初戦を2-0で折り返していたので、今日は1点差の敗戦でもトータルスコアで上回り、決勝進出が決まる試合。浦和レッズはアウェイで見事に勝利して、ACL決勝進出を決めました。決勝ゴールを決めたのは、やはりこの人、興梠慎三選手。頼りになります。

さあ次はいよいよ決勝戦。相手はサウジのアルヒラル。2年前の決勝の相手です。リーグ戦は益々タイトになりますが、しっかり準備して、J1残留とACL優勝を勝ち取りましょう。何だか凄い目標ですが。

f:id:morimoto77:20191023230830j:image

因みに今日は日本シリーズもありました。巨人がソフトバンクに4連敗。あっさりソフトバンクの優勝が決まりました。カープファンが言えた義理ではありませんが、巨人は少し情けないですね。ソフトバンク優勝で通話料なり安くならないかな?