ベッド購入、ベッドヘッド購入

娘は年明けから今も入院中。ステロイド治療(飲み薬)で食欲増進、顔がパンパン気味になってきた。しかし、今は健康第一、治療第一。しっかり治して退院を待つ。という訳で、退院後の娘受け入れのため、我が家のクリーン大作戦が発動。

先ずはベッドを購入。色々掃除はしても、畳の上の布団では埃が多くて健康に悪いというのが妻の意見だ。妻が選んだのは、折り畳み可能でベッドの下の掃除がし易いシンプルなもの。これで第一段階はクリア。ついでにベッドヘッドも買いました。

次は畳。今度の土曜日に畳を交換する。最初は張り替え予定だったが、古過ぎるので交換らしい。後は掃除だな。

f:id:morimoto77:20200209112936j:image