るろ剣&リハビリ!

本日は有給休暇です。実質、ゴールデンウィークに突入しています。今朝は娘を車で学校まで送り、その足で四十肩のリハビリに出掛けました。四十肩はかなり良くなったものの、最後の一押しの部分で壁にぶち当たっています。もう少し頑張りますか。

リハビリの後は映画。先日、奥様は取り扱い注意を観たばかりだが、今日は妻リクエストにより、るろうに剣心最終章The Finalです。昨日、かなり前に録画した2作目を観て復習しました。あそこからどんな展開があるのか、楽しみです。今は開場待ちのコーヒータイム。最近オープンしたライオンコーヒーでくつろぎ中。コーヒーはハワイアン。不思議な味です。

f:id:morimoto77:20210430110207j:image

f:id:morimoto77:20210430110554j:image