奥様は取り扱い注意!レッズ逆転勝ち

映画「奥様は、取り扱い注意」を観に行った。娘が前々から行きたい行きたいと言っていた映画だ。色々あって公開から1ヶ月以上経ってしまったが、ようやく妻と娘と3人で観に行くことができた。

時はコロナ禍。娘が愛するナチョスとポップコーンとコーラを買って、事前に購入した最後列中央席に陣取った。映画の内容はまあそれなり。でも、綾瀬はるかは相変わらず最高です。続編は多忙過ぎて無いかな。因みに妻はまたもや映画の途中でトイレへ。今日は娘も途中で離席。映画の後はレッズ観戦。

今日のレッズはホーム埼スタ大分トリニータ戦。西のゴールで幸先良く先制したが、前半のうちに逆転を許す嫌な展開。しかし、槙野智章と新田中達也のゴールで逆転勝利。最後はかなり攻め込まれたけど、西川周作が救ってくれました。

浦和レッズ3-2大分トリニータ

明日からまた頑張れます。

f:id:morimoto77:20210425205419j:image