Apple Watch 1000日

ムーブゴールを1000回達成しました。Apple Watchを使い始めて、少なくとも1000日は経過したことになります。最近は散歩もサボっていてムーブゴールに届かない日も珍しくないので、おそらくアップルウォッチを使い始めてから凡そ3年位ではないでしょうか。普通の時計よりは色々出来て便利ではあるけど、なくてはならない程ではない、微妙な価値観という感じです。正直、Fitbitの方がフィットネストラッカーとしては優秀だと思うし、睡眠計測においてはApple Watchは全然及ばない。でも、Siriを気軽に使えたり、電話に出れたりとiPhoneとの相性は当たり前ながら良いので、なかなか手放せない。いっそのこと合体してくれたらといつも思います。Fitbitもcharge5出ましたしね。

 

f:id:morimoto77:20210930215203j:image