マスカレード・ゲーム読了

シリーズものという事もあり、あっという間に読み終えました。前作同様面白かったですが、前作との違いは、主人公の2人の幸せな未来が予感できるラストだった事ですかね。

さて、浦和レッズ。7戦連続ドロー△△△△△△△。Jリーグタイ記録、同一シーズンでは最多記録だそうです。負けてはいないものの、この間に失った勝ち点は14。2勝4敗1分ペースですから、降格スレスレの順位も仕方ありません。今後は大阪、福岡とアウェイが続きますが、何とか久し振りに勝ち試合を見たいですね。

余談ですが、ベランダのプランターの土を替えました。残念ながら枯れてしまった花は公園の土に帰し、新しい花を買いました。

f:id:morimoto77:20220522160329j:image