浦和4-1柏、妻が息子の偵察に!

昨日の柏レイソル戦、コロナ等で多くの主力を欠く中でしたが、見事な快勝でした。

前半7分に松尾佑介が先制ゴールを決めると、24分にはアレックスシャルクがリーグ戦初ゴールで2-0。この時のシャルクの喜びようは凄かったですね。余程嬉しかったんだと思います。

後半に入っても57分に知念哲矢、85分にはショルツがPKを冷静に決めて4-0。柏の守備の悪さもありますが、そういった中で確実に追加点を奪える辺り、好調さが伺えます。

ただ、最後に1失点してしまったのは課題ですね。武藤雄樹の執念を感じましたが、頑張れ鈴木彩艶。

さて、妻ですが、今日から息子のところへ旅立ちました。何があったか分かりませんが、自動車教習所への申し込みやコロナワクチン接種(3回目)が一向に進まず、妻からの電話やLINEも無視されるようになり、これは何か起こっていると察知し、偵察に行くことになりました。2人の無事を祈るのみ。

写真はサカダイ。先日のACL準決勝が特集されてましたので、思わず買ってしまいました。ひととおり読んだ後、娘にあげると、すごく喜んでくれました。妻からは「良かったね」と言われました。

f:id:morimoto77:20220911105530j:image