鳥取市スタバに到着!

妻がどうしても鳥取のスタバ限定マグカップが欲しいと言うので、鳥取市スターバックスコーヒーに寄り道。途中、何とかジャンクションで道を間違えたものの引き返し、途中の鳥取道はスノータイヤ規制があったもののオールシーズンタイヤが奏功し、無事に鳥取市スタバに到着。

久し振りに、本当に久し振りに、スタバのシナモンロールを食べましたが、美味しかった。これでコーヒーが美味しければもっとスタバへ行っても良いのですが、今日の、鳥取市のスタバのコーヒー(ドリップコーヒー)は美味しかった。妻に言うと「朝だからじゃない?」とのこと。確かに朝イチの淹れ立ては美味しいだろうね。そう言えば、こんな朝早くからやってるんだね。鳥取市スタバは。

さてさて、お目当ての限定マグカップですが、残念ながら、非常に残念ながら、品切れでした。それでは米子のスタバへ行くかと提案したが、これも残念ながら鳥取市のスタバ限定らしく、米子スタバでは売ってないらしい。今回は諦めましょう。

f:id:morimoto77:20221228081223j:image