浦和レッズ終戦〜セブンイレブンのコーヒー

昨日は本当に残念な結果でした。
終戦に行く気力が一気に失せていくのを感じつつ、それでも山だ暢久の最後を見届けなければならないし、元気を出さないとね。
今朝は早起きして、コンビニまで散歩。昨日の夜、俺のiPhone5が失くなったので、駐車場まで見に行くついでもあった。
iPhone5は無事RVRの中から発見。すごく冷たくなっていたが、充電率は50%残っていた。しかし、使っていると勝手に電源が落ちて、電源を入れ直すと0%。これって不具合?
その後は妻と娘と3人でセブンイレブンのコーヒーを買いに散歩。息子は友達と遊びに行ってしまった。
セブンイレブンのコーヒーは相変わらず美味かった。妻は初めて飲んで、これで100円なら納得、と言うかスタバよりよっぽど美味いと言っていた。
今日から12月。年賀状の写真を整理しながら去年の写真を見ていると、本当に1年なんてあっという間だと思う。
来年は2014年。ワールドカップが開催される。娘が小学校へ入学し、息子は6年生。2人揃って小学校という貴重な1年だから、色々予定を立てないとね。