朝から散歩、鹿島がACL制覇

今朝は6時に目が覚めて、英語の勉強をするか散歩に行くか迷ったが、身体が元気そうだったので散歩を選択。

最初は近所のセブンイレブンまでコーヒーを買いに行くだけのつもりだったが、まだまだ行けそうだったので、今度は近所の公園までドングリを拾いに足を延ばした。

公園には小さな山があり、山頂から日の出を拝んできました。近所のおじさんが本格的なカメラで撮影している横で、iPhone Xsで撮影。まあまあ綺麗に撮れるものですね。

余談ですが、鹿島アントラーズACL制覇。敵ながら、Jリーグのクラブが海外で活躍するのは良いことです。来年は再び浦和レッズが、世界の舞台で活躍する姿を見たいですね。

約30分、3kmの散歩でした。ドングリは2個。

f:id:morimoto77:20181111071805j:image