午前中、娘と散髪塾送迎、午後は息子の成人式

今日は朝から毛染め。脂漏性皮膚炎治療中なので、妻推薦のヘナのカラートリートメントでカラーリング。頭皮に優しい反面、染まるのに時間が掛かる。半身浴をしながら妻に塗ってもらってから20分〜30分。まるでサウナに入っているような発汗作用があり、別の効果もある。

カラーリングが終わると、娘と散髪に出掛けた。カラーリングしたはずだったが、散髪後には横の方に白いものが見えてきた。ちゃんと染めるのは難しいのかも。また、やってもらうかな。

その後、娘と昼食を摂り、娘を塾に送り帰宅。今度は息子の成人式。こちらは妻が送ってくれる。スーツ姿の息子を見るのは、初めてかも。息子も久し振りに友達に会えるとあって嬉しそうだ。今晩は飲み会か。羨ましい。

f:id:morimoto77:20230109170124j:image