青梅雨に蓮の花咲く雨上がり

今週は忙しかった。昼休みの会議や残業で散歩もままならず、朝早くからも会議が入り、睡眠時間は減り、1日の歩数も減り、読書も進まず、色々と伸び悩んだ1週間だった。

それでも6月は約2年半振りに平均8000歩/日を達成。本も村上春樹の新作とヨモツイクサの2冊を読了したので、まあまあ頑張った月になったかな。睡眠時間は5月までに比べて短くなってしまったが、7月は頑張って寝るとするかな。

そんな疲れた今週末も、頑張って朝から散歩。早朝大雨だったが、青空も見えてきたので散歩に出掛けた。近所の森林公園にある池の蓮の花が綺麗に咲いていました。

f:id:morimoto77:20230701154113j:image